こんにちは、北野清晃です。このブログでは私が実施に関わった研修やワークショップの事例や、関連活動を紹介していきます。

研修やワークショップの実施事例では、内容紹介や自分自身の気づきや想いを書こうと思います。時折、セミナー等の告知を書くかもしれません。関連活動では、大学での研究活動を中心に、学会やイベントでの自分自身の気づきや想いを忘備録的に書いていこうと思います。私の興味関心が中心の活動の話ばかりですが、それにもかかわらず皆さんにとって何かお役に立てれば嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

これ以外のプライベートなことは個人のフェイスブックに書いています。ごはんと旅行で7割を占める投稿ですがよろしければご申請ください(実際にお会いして話した方のみに限定にしていますのでご容赦くださいませ)